1. HOME
  2. ブログ
  3. 展示会
  4. インパックブースの新製品

BLOG

ブログ

展示会

インパックブースの新製品

今回の展示会、インパックのブースはたくさんの花の中で行われています。せっかくのフローラルイノベーションなのですが、花の商品で埋まっているブースは私共だけの様です。

 

特に今回は新しいものを用意しました。切り花商品は1,500円束、10本バラのパック、日常の商品はこれらの他、迎春用の束も出品しました。これらの商品は紙スリーブで包まれています。紙の色はクラフト色と白となっています。束により、中の花により、花色により、それぞれスリーブを使い分け、いい形に仕上がっています。昨日のお客様からは概ね好評をいただくことが出来ました。特に従来、安価の束を販売する店舗の方からもお取り扱いの方向でお考えいただくことになりました。実現すると素晴らしいことです。

 

またギフト関連はボックス入りのものを出しました。ボックスの中に花瓶を入れた商品もあります。意外性もあり来年の母の日にはおそらく量販店店頭に並ぶことになります。

これらのギフトボックスは数種ありますので、いろいろ選ぶことが可能となります。価格帯で言えば2,000円台から5,000円台まで数種用意いたしました。

 

これらの商品を含め、来月は実験販売を行います。結果は改めてご報告できると思います。

今回のブースは新しいものだらけとなっています。

 

 

 

 

関連記事